SSブログ

ブルーポイント [美味しいもの]

      

                      そこは まるで夏…

 

 

       

              海の香りと

                 

                      風が心地いい場所

                             

                               そして1つの喫茶店

 

 

 

        ここは けてぃのオススメの喫茶店 ブルーポイント

 

          お洒落な店内と 落ち着くBGMでごゆるりと。。

 

 

 

    窓の外は 広がる海 

 

              夕日が沈む時間は すごく素敵なんだろうね。

 

 

 

             のんびりモードで 

    

                        ちょっぴり…

                       

                                オネムモード

 

 

 

     店:「煮込みハンバーグです」

 

                 綺麗な景色&美味しいもの

 

                              最強コラボでメロメロ。。

 

 

 

                    ああ  こりゃ幸せ~♪

 

 

 

 

          サンシャインと言う

           

                        フルーツミックス。

 

                                 南国らしいでしょ?

 

 

 

                  宮崎 ありがとう

 

                           けてぃ 本当にありがとう


nice!(16)  コメント(38)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 38

nonn

素敵な所ですね(≧^^≦))
写真見ているだけで、夏に戻った上に気持ち的にユッタリ気分になれました。本当に、癒される風景ですね♪
まじかで見たら、私は飛び上がりますよww♪♪
カップルで行くとより盛り上がりそう((((^0^)))) はとぼうさんは、もう味わってらっしゃるんでしょうね☆ 今日もありがとうございます。
by nonn (2006-09-24 23:13) 

かおり

写真がなんだかおしゃれになっている~♪
海をバックの葉っぱ(万年青かな?)が素敵・・・
煮込みハンバーグやフルーツミックスまでもが詩的なたたずまいです
おいしそうだけど^^
by かおり (2006-09-25 08:20) 

ぷくたん

こ・ここは まるで トレンドドラマのような場所だわ。おっされ~♪
?キョロ( ̄△ ̄ )(  ̄△ ̄)キョロ?
石田純一とかいるのかしら?
by ぷくたん (2006-09-25 11:24) 

maron02

素敵なお店ですねー!!!こんなところで食事したり
景色見てのんびり過ごしたい!!
by maron02 (2006-09-25 14:39) 

けやき

時間がゆったりと流れていますね
オネムモードも納得です。
波をバックにした葉っぱは、たぶんハマユウですね?
シーガイアののっぽビルは、うちの実家からも見えますよ
他に高い建物が何もないから… ( ´艸`)ムププ
最強コラボ…私も体験した〜い。スバラシイ!
ちょっとカリカリしてた気持ちが、す〜っと落ち着いた気がします。
☆はとぼう☆さん、けてぃさん、ありがとう。
by けやき (2006-09-25 16:28) 

みらい

素敵なお店ですわねぇ~♪行ってみたいですわぁ
素敵な景色に素敵なお店、そして美味しいお料理。最強バージョンの
素敵時間ですわねっ!あぁ...ウットリ...
by みらい (2006-09-25 19:25) 

素敵な眺めですね。
ぼーーと眺めていたいですよね。
なんだか夏が恋しくなっちゃうわ。
by (2006-09-25 21:19) 

gennsousekai

お洒落なお店ですね☆
ちょっぴり夏に戻った気分♪
景色も気分も素敵。
でも自分的に、一番素敵なのは煮込みハンバーグ(笑)
by gennsousekai (2006-09-26 00:04) 

しげのん

夕日のじかんはステキだろうな~

お一人でいったのかな??むふふ。。。
by しげのん (2006-09-26 00:32) 

けてぃ

ヽ(^◇^*)/ ワーイ はとぼう行ったんだってね~。
行ってくれて私も嬉しいな♪癒されたかなぁ。
あそこ、いい眺めだよね~。
置いている本とかも癒しの本でさ(けして難しい本ではありません)
よかった気に入ってくれて。私もまた行きたくなったよ(^∇^)
by けてぃ (2006-09-26 13:04) 

26sakuramankai

なんて素敵なところなのでしょう~.+:。(*´ェ`*)゚.+うっとりです。
本当にキレイ~。私もこんな素敵な所で恋。。。(´・д・`=´・д・`)ィヤィヤ
のんびりしたいです(笑)
でもね~煮込みハンバーグとか~ジュース?がもっと気になるのはなぜ。。。
by 26sakuramankai (2006-09-26 19:04) 

みやび

キレイだね~☆・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・ あれ?これってプレしてくれた画像の場所かな???(σ´U`σ)素敵なところだね☆
時間の流れがゆっくりしていそうだよね~☆
ブルーポイントいいな~素敵な空間だね♡煮込みハンバーグもお洒落だし~美味しそうだよぉ☆  フルーツミックスも美味しそうだよぉ☆
こういう場所はこっちにはないだろうな~☆
でも、こうやって行った気分になれるから~はとぼうさんのブログはみやびの癒しのブログだよぉ(*′I `*)ノ☆:.ありがとうね☆
by みやび (2006-09-26 20:03) 

さいがわ

よさそうなところですね。
by さいがわ (2006-09-28 00:03) 

chi-ran

今日は~なんじゃこりゃ~饅頭を片手にやって参りました・・。・。・
ところが ココナッツのほうが似合うすてきなカッフェ すてきなひととき♪
こういう時間がしあわせ~ なのですよね^-^
by chi-ran (2006-09-28 01:11) 

たらこ太郎7

心のオアシス、「ブルーポイント」。 そこは、街の喧騒から逃れて、自分だけの素敵な時間を見つける場所・・・。
「お隣空いてます?私もご一緒してよろしいですか^^」
波音を聞きながら黄昏時を楽しみたいです!
by たらこ太郎7 (2006-09-28 19:04) 

yuro

こんばんは、お久しぶりです。
久しぶりに覗いてみたら、ちょっとリニューアルされててびっくりしました。
写真をずっとみていって。うん、わたしもやられました。
しっかり煮込みハンバーグのところで(笑)
キレイな景色と美味しいモノ。幸せコンボですね♪
by yuro (2006-09-29 19:04) 

みやび

大丈夫かい??仕事忙しくて・・・体調崩していない??。・゚・(*ノД`*)・゚・。
無理しないようにね☆元気パワー送るね☆
元気━━━━o((*゜V゜*))o━━━━!!!はとぼうさんの所まで届けぇ~♡
by みやび (2006-10-09 23:42) 

ぷくたん

おやおや?更新いてないぞ。お仕事忙しいのかな?
それとも、体調が・・・?

みやびさんにつづいて、元気パワー送ります!
それっ!!ダダダダダダダ☆( ̄ー ̄)┳ :・・・・・・ゲンキゲンキゲンキ・・
by ぷくたん (2006-10-12 01:34) 

26sakuramankai

皆さんに続いて。。。
体調大丈夫ですか? 無理しないようにね~
はとぼうさん  |*・ω・)ノ シュッ≡≡≡≡≡[元気]゚+.  
受け取って~^^
by 26sakuramankai (2006-10-13 21:07) 

はとぼう

>nonnさん
ここは日本ではないような気分になれますよw
海を見ながらの食事は最高でした♪
時間が止まってるような気になるんですよね…こういう場所って☆
by はとぼう (2006-10-15 14:22) 

はとぼう

>青い花さん
あの葉っぱはけやきさんが言うように「はまゆう」だと思います。
宮崎では有名な植物で、たくさんあるんですよw
バスだって「はまゆう号」とかあるんだよね^^
ハンバーグは詩風に書いたけど…美味しさは隠せませんね♪
by はとぼう (2006-10-15 14:27) 

はとぼう

>ぷくたんさん
そうそう、気分はドラマの俳優気分でした♪
石田純一はいなかったけど…靴下だけは履いていきましょうね^^
by はとぼう (2006-10-15 14:29) 

はとぼう

>まろんさん
ここに行くとね、気分がほのぼのしますよ。
こんな場所に住めたらなって思ってしまうほどです^^
でも…外に出ると海の方から水しぶきが飛んで来て冷たかったなぁ。
by はとぼう (2006-10-15 14:33) 

はとぼう

>けやきさん
おねむモードは納得でしょ^^
今度実家に帰って来たら行ってみる価値はありますよ!
一○葉有料道路の途中にあるのですw
シーガイアののっぽビルが見える場所なら近いよね!?
けやきさんでもカリカリすることがあるのかぁ。。
イライラしても家の柱をカリカリかじらないようにして下さいね(泣
by はとぼう (2006-10-15 14:39) 

はとぼう

>愛しのみらいさん
ここには一度連れて行ってあげたいほど素敵な場所ですw
乙女さんたちにはたまらない場所だと思うよ♪
ピンクのプードルちゃん宮崎へいらっしゃい^^
by はとぼう (2006-10-15 14:45) 

はとぼう

>YUKIさん
ここなら1日ボーっと景色を見ながら過ごせますよ。
夏は暑くて嫌だったけど…秋になると恋しくなっちゃうんだよね(;^_^A アセアセ・・・
by はとぼう (2006-10-15 14:50) 

はとぼう

>ラルミナさん
夏に戻った気分でしょ?
これから寒くなるけど…雪景色の中でもここは綺麗な場所かも♪
煮込みハンバーグばかり見てないで外の景色を見ましょうね(笑
by はとぼう (2006-10-15 15:58) 

はとぼう

>しげのんさん
夕日が沈む時間は最高でしょうね!
雰囲気にのまれてウットリだと思います♪
1人…?ムフフ…( ̄一* ̄)キラン
by はとぼう (2006-10-15 16:01) 

はとぼう

>けてぃ
ありがとね!すごく眺めもよくて、料理も美味しかったよ♪
この日は風が強くて水しぶきが飛んで来たんだ^^
すごくお気に入りになったから、絶対また行きます☆
by はとぼう (2006-10-15 16:03) 

はとぼう

>momoさん
こんな素敵な所で恋!?
たぶんね、ここに憧れの…誰とは言いませんが(笑
一緒に行けば願いが叶うはずです♪
それほど雰囲気にのまれる場所だし、素敵な場所だよ^^
by はとぼう (2006-10-15 16:07) 

はとぼう

>みやびさん
僕のブログで行った気分になるだけでなく
いつも実際に行ってみたら喜ぶんだろうなぁ…と思いながら綴ってます(^_^;)
ここは景色が素敵なだけでなく、料理もすごく美味しいんだよ♪
ジュースもたくさん種類があってどれも宮崎らしい名前が付いてるのね。
旦那さんと行ったらきっと幸せな時間になるよ~☆
by はとぼう (2006-10-15 16:13) 

はとぼう

>いいだやさん
はい、ここは本当にいい場所ですよw
食事に行くと言うより景色を楽しみに行く場所ですね♪
by はとぼう (2006-10-15 16:15) 

はとぼう

>ちえさん
あらあら!なんじゃこりゃ~饅頭は持ち込み禁止ですよ!
ダメじゃないですかー、食べ歩きは可愛い乙女がしちゃいけません。
ここで過ごす時間は本当に幸せな一時ですよん♪
by はとぼう (2006-10-15 16:18) 

はとぼう

>たらこ太郎7さん
あら?今日は詩人のような太郎さんで登場ですね!
お隣はいつでも空いていますよ。
と言うより…空けて待ってます…・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
by はとぼう (2006-10-15 16:27) 

はとぼう

>yuroさん
お久し振りでございました。
そうなんですよ!リニューアルしてみたのです♪
ブログだけでなく気持ちもリニューアル出来たので^^
皆さん同様、yuroさんも煮込みハンバーグにやられたのですね(笑
やっぱりみんな美味しいもの食べてる時は幸せな証拠だね☆
by はとぼう (2006-10-15 19:35) 

はとぼう

>みやびさん
心配かけて申し訳ないです。。
ちょこちょこ更新出来なくなってしまうダメなはとぼうです(^_^;)
これからも無理しない程度で頑張るから温かく見守っててね♪
by はとぼう (2006-10-15 19:37) 

はとぼう

>ぷくたんさん
元気パワー届きました♪
ありがとうね!リポビタンDを飲むより元気出たよ^^
ファイトー!一発!!で頑張ります☆
by はとぼう (2006-10-15 19:40) 

はとぼう

>momoさん
元気玉が作れるほど元気を受け取りました♪←元気玉知ってるかな?
分からない時はドラゴンボール好きのみやびさんに聞いてね^^
これからまたボチボチ更新していくので宜しくお願いします。
本当にありがとう!!
by はとぼう (2006-10-15 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

幸せの時間フローランテ宮崎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。